KAT-TUNはどこへ行くのか・・・

KAT-TUNは私よりハチャメチャですね・・・・・。

もともとそんなに大好きではなかったのですが、なんか最初からグループとしてまとまっていなかった感じがするんですよね。

元々、6人の名前の頭文字をとってのグループ名でしたが、一人抜け、二人抜け・・・・

最初は赤西くんでしたね。留学とかなんとかいっていなくなってしまいました。そして黒木メイサと結婚。もう意味がわからないです。

その後、田中くん。何か悪童的存在で、結局昨日?逮捕までされちゃいましたね。(泣)

田口君は電車で見たことあるんですけど、結局やっぱりやめちゃいましたね。この辺になると、グループって何なんだろうと思って、自分の道を進むことになるメンバーが出るのもわかります。

残されたメンバーでは、亀梨君は週末にラジオをやっているのを時々聞きますね。中丸君は報道バラエティー系は合っている気がします。

えーと、あと一人、上田くん。目立たないなぁ。でも舞台とかやっているそうですね。テレビ向きじゃない人っていますよね。神田沙也加とかもそんな気がする。

アイドルも大変だと思います。でも、そんな、きにはスキャンダラスな出来事も含めて、面白がっているのが私なんですね。

全部含めてアイドル大好きなんですよ~。多分、自分もそういう存在になりたいんだと思います。平凡な人生なので。でもアイドルなんかなれないので、ファンという形で寄り添って楽しんでいるんでしょうね。

なんか最後は真面目なアイドル論を語ってしまったかも知れない。

ジャニーズ事務所に入れる?

相変わらず名古屋駅近くのコンビニでアルバイトをしている友美です。

この間、ジャニーズ好きだという話はしたのですけど、でもジャニーズ事務所に入れるわけじゃないし・・・とネガティブに考えていたことを後悔しました。

ちょっと待ってよ♪

確かに女性としてジャニーズ事務所に所属することはできないけど、ジャニーズ事務所の運営側で就職できたりすることってあるのかな?と思って調べてみました。

すると・・・あるじゃないですか?!求人してますよぉ。

仕事の内容は、タレントのマネジメント、育成、スケジュール管理、送迎とか、いわゆるマネージャーさんがやっているような仕事ですかね。

普通免許があれば大丈夫みたいです。しかも未経験者歓迎ですって♪

ほ、ほんとうかしら?

ジャニヲタでいる限り、それはあくまでもジャニーズを見るだけの存在。でも、一緒にお仕事をする間柄になったら・・・もしかしてもしかすると、予想だにしない嬉しい出来事とか起きちゃったりするんじゃないでしょうか?

まぁそこまでは無いとしても、何かの可能性があるような気もしてしまう今日このごろ。うししし。(^q^)ヨダレジュル

今のところ妄想ですが、あり得なくないよね?

現実的にはKisーMyーFt2のライブが6月にあるけど、それに向けてテンションをあげていっちゃいますよ~。

KisーMyーFt2だったら誰が好きですか?あたしは玉森君が好きぃ~。

さて、今日は玉森君のリバースよー。録画しているのは当たり前なんですけど、きちんと夜10時からテレビの前でも観たいんですよね。

早く帰らなくちゃ。

そして週末へ突入!!楽しいことしか思い浮かばないやぁ。

今年はやりたい事を探すぞ!

名古屋在住の友美といいます。名古屋駅近くのコンビニでアルバイトをしている19歳女子です(*^ω^*)

今年高校を卒業したのですが特にやりたいこともなく、大学に行けるだけの頭もなかったので、バイト生活をしています。

親には「何もやりたい事がないなら勉強してとりあえず大学に行け」と、かなり怒られましたが「今年1年間はやりたい事を探す年にしたい」と押し切りました。

でもさすがに家にお金を入れないのは申し訳ないので、バイトはしているという状況です( ´Д`)

高校時代の友達は、大学に行ったり専門学校に行っている子も多く、なかなか今までみたいに気楽に遊べなくなってちょっと寂しいですね。

1人で暇な時は栄の街をブラブラしていることが多いです。今年の目標のやりたい事を見つける事については、まだ何も進展がありません。

好きな事といったらジャニーズですが、ジャニーズ事務所に入れる訳でもないですし。

まあグダグダ言っていても仕方がないので、ちょっとでも気になった物は調べたり、実際に観に行ったりして、自分の心と会話していきたいと思います。

このブログでは、私が面白いと思ったこと、実際に体験したことを書いていく予定です。バイトの話もしていきますね。